私の知っている世界からみた景色。

発達障がいのアラサー女が日常を綴ります。

ああ、消えてしまいたい。

時々、感じてしまう。

 

誰かと比べ、劣等感に苛まれる。

そして何かとその原因を探し

自分ではない他者にぶつけてしまう。

ぶつけてしまってはいけない。

自己解決しなければならない。

分かっていても相手にそれをしてしまう。

 

そんな時、自分はこの世からいなくなるべきてはないか?と本気で思ってしまう。

勿論、チキンな私だからそんなことは出来ない。

ただ漠然といなくなればいいと思ってしまう。

 

自己嫌悪、自己嫌悪、自己嫌悪。

最近の私は私が大嫌い。

 

いなくなってしまえばいいのに絶つことは出来ない。

 

人生は長い。あまりにも長い。

今の私には長い。